「赤ちゃん」タグの記事一覧

出産の痛みを怖がる小学6年生の娘

小学生

小学校生活も残すところあと1ヵ月余りのチャラ。   と、出産の痛みを怖がるようになった。 どうやらににちゃんをみて、自分も将来子供を産みたいと思うようになったらしい。     私が小学生の頃・・・

赤ちゃんの頃だけのお楽しみ♪

赤ちゃん

あまり知られていないようですが、赤ちゃんの頃だけのお楽しみがあります。     実は赤ちゃんは、ジプリのかぐや姫のように、ある時を境に一気に成長します☆ あそこまで急激な変化ではなく、注意してないと気・・・

笑った、ようやくとれた♡

赤ちゃん

ブログをごちゃごちゃいじって大変になってしまった^^   ににちゃんはカメラを向けると、いつも真顔になっちゃって笑顔の写真がとれなかったけど ようやくカメラあっても笑ってくれたよ!     ・・・

手こね手こね

赤ちゃん

ににちゃんのマイブーム   おててをコネコネ   かわいいなー!!   私がににちゃんを可愛がると チヨはやきもちをやいて ににちゃんを叩こうとするし   モモは大声を張り上げて泣・・・

ページの先頭へ