「自然と虫」の記事一覧(2 / 3ページ目)

8年前の自分

オカルト

  8年前の自分の日記を読んでいて この頃は今よりもだいぶ 頭良かったんじゃないかな?文章も今よりまとまっているし(^^;) と思うことが多々あります。   今と何が違うかといえば この頃は、先の見え・・・

スピリチュアルの誤解

オカルト

  スピリチュアルが嫌いな方いらっしゃいますよね。 偏見を持たれる方も多くいらっしゃいます。 少し悲しい時もありますが、私もスピリチュアルに疑問を感じることも多くありました。   例えば 『若くして亡・・・

私と目に見えない世界

オカルト

意識は、ただそこに存在しているだけの「私」です。   この世界では、自分を認識しているだけの、私という存在です。 普段は「私」そのものを認識することはありませんが 私は、自分が人間であることさえ一時的にド忘れし・・・

ソウルメイトについて

オカルト

  以前、自分と同じような人生を送っている方と出逢いました。仮にAさんとします。 Aさんとは、人生における様々な出来事、趣味や物の考え方など、共通点が多いです。 それだけではなく、こんなこともあります。 ある日・・・

水翠の飴

オカルト

  変な夢をみた♪   夢の中で、なんだか気分が優れずにいたら 長い黒髪の女性に 『そんなときは、これを舐めるといいよ🍬』 と袋に入った飴をもらった。   長い黒髪の女性は水・・・

蚊が寝てた

自然と虫

床の雑巾がけをしていたら 蚊が仰向けで寝ていた。 結構な勢いで雑巾がけをしていたので 風を感じたのか、蚊は起きて飛んでいった。       私は、蚊も殺さないから 『優しいんだね』 とよく言・・・

面白く変換

オカルト

  何かがおかしいと思ったのは 興味本位のお遊びで、ハイヤーセルフを呼ぶ誘導瞑想をしたときでした。 スポンサーリンク お花畑にある、金色に輝く一本道を進んでいくと ハイヤーセルフと出会うという誘導瞑想。 &nb・・・

八方塞がり

オカルト

  私の生まれ年は、今年九星で八方塞がりの年だそうです。   知っていたけど全く気にせず、最近占い師さんに指摘されて ちょっとは気にしようと思った次第です。   八方塞がりの年は、八方を塞が・・・

人生

オカルト

  元々の魂がひとつ、同じ魂の人がいる それでもこの世界では、人はみんな唯一無二の存在。 ということは、みんな自分の人生を生きるために生まれてきている。 自分の人生を花開かせるために生まれてきている。 他の目的・・・

ページの先頭へ