「オカルト」の記事一覧(2 / 3ページ目)

私と目に見えない世界

オカルト

意識は、ただそこに存在しているだけの「私」です。   この世界では、自分を認識しているだけの、私という存在です。 普段は「私」そのものを認識することはありませんが 私は、自分が人間であることさえ一時的にド忘れし・・・

ソウルメイトについて

オカルト

  以前、自分と同じような人生を送っている方と出逢いました。仮にAさんとします。 Aさんとは、人生における様々な出来事、趣味や物の考え方など、共通点が多いです。 それだけではなく、こんなこともあります。 ある日・・・

水翠の飴

オカルト

  変な夢をみた♪   夢の中で、なんだか気分が優れずにいたら 長い黒髪の女性に 『そんなときは、これを舐めるといいよ🍬』 と袋に入った飴をもらった。   長い黒髪の女性は水・・・

面白く変換

オカルト

  何かがおかしいと思ったのは 興味本位のお遊びで、ハイヤーセルフを呼ぶ誘導瞑想をしたときでした。 スポンサーリンク お花畑にある、金色に輝く一本道を進んでいくと ハイヤーセルフと出会うという誘導瞑想。 &nb・・・

八方塞がり

オカルト

  私の生まれ年は、今年九星で八方塞がりの年だそうです。   知っていたけど全く気にせず、最近占い師さんに指摘されて ちょっとは気にしようと思った次第です。   八方塞がりの年は、八方を塞が・・・

人生

オカルト

  元々の魂がひとつ、同じ魂の人がいる それでもこの世界では、人はみんな唯一無二の存在。 ということは、みんな自分の人生を生きるために生まれてきている。 自分の人生を花開かせるために生まれてきている。 他の目的・・・

魂からのメッセージ

オカルト

    最近、印象に残った魂からのメッセージ     朝、いつものように身支度をしていると   『今日は赤いパンツを穿け』   とのメッセージが。 なんなんだよ・・・

集合的無意識

オカルト

  ユング心理学の集合的無意識をご存知でしょうか?   わかりやすく言うと 『人は心の奥底で繋がっている』 ということです。   魂はつきつめるとひとつです。 そう考えないと、おかしいんです・・・

パワーストーンと生霊

オカルト

10代後半から、4年ほどつきあった彼がいる。仮にAとする。 Aは暴力とかも酷くて、別れた後しばらくは笑い話としてネタにもなったが、それももう昔の話。今では思い出すことも人に話すこともないけれど、そのAがいつの頃からか頻繁・・・

私の中の真実

オカルト

真実は、自分の中にしか存在せず、ひとりひとり違う。 その違いが、個性なんだ。 スポンサーリンク ひとりひとり個性が違うように、真実もひとりひとり違う。 同じ真実を持っている人はいない。 誰かの真実を知って共鳴することがで・・・

ページの先頭へ