「赤ちゃん」の記事一覧

ににちゃんのまゆげ☆新生活

子育て日記 赤ちゃん

現在生後9か月になったににちゃんは、眉毛がとてもしっかりしている。 写真でみると、そうでもないか? なぜか、ごつい眉毛を写そうと思うと、うまく撮れない・・・・ さて、4人の子供を連れて実家に帰ってきました。 長男はお父さ・・・

ににちゃんのひこうき

赤ちゃん

もうしっかり首も座って、うつぶせ姿も様になってきたににちゃん     「ひこうきー」   これ、赤ちゃんは絶対やるよね(^^) 前に行けるはずなのに、なぜか全然進まないぞ! って不思議に思っ・・・

赤ちゃんの頃だけのお楽しみ♪

赤ちゃん

あまり知られていないようですが、赤ちゃんの頃だけのお楽しみがあります。     実は赤ちゃんは、ジプリのかぐや姫のように、ある時を境に一気に成長します☆ あそこまで急激な変化ではなく、注意してないと気・・・

笑った、ようやくとれた♡

赤ちゃん

ブログをごちゃごちゃいじって大変になってしまった^^   ににちゃんはカメラを向けると、いつも真顔になっちゃって笑顔の写真がとれなかったけど ようやくカメラあっても笑ってくれたよ!     ・・・

ページの先頭へ