スポンサーリンク
スポンサーリンク

ママ、怪奇現象が起きた!

中学生になったばかりのチャラが突然

怪奇現象が起きた!

と家で騒ぎ始めた。

何事か聞くと、教科書を持ってきて

「ここに挟んでおいたプリントが消えた!!」

とのこと。

明日プリントを提出しなきゃいけないのに、なんでないの!これは怪奇現象が起きてプリントが消えたに違いないと大慌て。

教科書だけでなく思い当たる場所を全て探したが、それでも見つからない。

担当の先生はちょっと厳しく怖い感じの先生で、プリントなくしたなんて言えない。

どうしようと困っていたので

正直に、怪奇現象が起きたと話しなさい

とアドバイスすると

「そんなの信じてもらえないし、変な生徒だと思われるよ!」

と嫌がる。

いいじゃん、変な生徒♪♪

あなたもこれで変人の仲間入り♪

とワクワクしていたが、結局チャラは「なくしました」と先生に話し、思っていたより全然叱られなかったそうだ。

残念

スポンサーリンク