スポンサーリンク
スポンサーリンク

目まぐるしく変わっていく

初、スマホもどきからの投稿に挑戦♪(失敗しました)

別居してから生活が目まぐるしく変わり、まるで現実味がない。

でもこれが現実。

私は、子供を保育園に預け、パートする事が出来るようになった。

育児、家事をお母さんが手伝ってくれるので、子育てに必要以上にイライラする事もなくなった。毎日本当に子供達が可愛く、新生活の書類提出などもまだ終わってなく、準備もこれからしなきゃいけないのでとても忙しいが安心して生活できている。

だけど、子供たちには旦那が必要だと思うし、私も旦那の事は好き。

別居したのは日々の暮らしがもう0を下回りマイナス、すべてのことが、これからはマイナスになるしかなく、改善の努力はしていたけど、できなかった。

旦那は仕事が忙しく余裕もなかったが、それでも一生懸命家の事や子供の事もできる限りやっていてくれていた。

それでもマイナスから上がることはできなく、唯一の改善策が別居しかなかった。

っていうのも理由の一つかと思ってる。

旦那が別居についてどう思ったかも知らないが、私は別に旦那を嫌いになってなく、好きだけど、それは理解してもらえていないと思う。

以前は旦那に不満はあったけど、自分が変われば相手は変わるしかないので、それを実行し、これからも続ける。

相手に不満があるということは、自分が変わらなきゃいけない部分があるということ。

だけど、それは自分が変わる努力できるほど、大切な人だから。

旦那は別居したからか、あまり話さず壁もあり、どうなるかわからないけど、必要な事はこちらを気遣いながらやってくれて、休みの日は来てくれる。

私には壁があるけど、子供たちといる時はとても優しく笑う。

早くまた一緒に住めるように、頑張らないと✨

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク