スポンサーリンク
スポンサーリンク

ににちゃんのまゆげ☆新生活

現在生後9か月になったににちゃんは、眉毛がとてもしっかりしている。

写真でみると、そうでもないか?

なぜか、ごつい眉毛を写そうと思うと、うまく撮れない・・・・


さて、4人の子供を連れて実家に帰ってきました。

長男はお父さんと2人暮らし。

昨日は役所へ手続きに行ってきましたが、4月の第一月曜とあってか、大混雑。

番号札をとってから、初めの手続きまで約2時間待ちでした。

幼稚園や保育園のことも聞いて、これからどうしようか考えます。

乳児医療証は後日郵送で届くとのことだったのですが、昨日の午後手続きしたのに今日の昼には届いてました。ビックリ。

郵便局ではありえない速さなので、役所が直接届けてる?

ににちゃんとチヨくんの体調が良くないので、早速病院へ行ってきます。

スポンサーリンク