小学校生活も残すところあと1ヵ月余りのチャラ。

 

チャラチャラ

大人になったら子供産みたいけど・・・

出産って痛いんだよね?怖いよー!

と、出産の痛みを怖がるようになった。

どうやらににちゃんをみて、自分も将来子供を産みたいと思うようになったらしい。

 

 

私が小学生の頃は赤ちゃん産みたいという発想なかったのに、今どきの小学生はすでに出産の痛みに悩むのか。

まだまだ気が早いけど、チャラが子供を産んだら私おばあちゃんなんだなぁ。

少し楽しくなってきた。

「まぁ、痛いけど大丈夫だよ^▽^」

そう返事したものの、チャラの不安は拭えそうになかったので

「痛いの嫌なら無痛分娩にすればいいよ!」

と助言した。

 

無痛分娩一度やってみたかったんだよねー、チャラがしてくれたら是非感想を教えてもらおう。

本当にその方法なら痛くないのかまだまだ不安が残るチャラに、一番痛みの強い時に麻酔をかけるからそんなに痛くないんじゃないかと答えると

チャラチャラ

でもそれってお金かかるんじゃないの?

今度は金銭面を心配するチャラ。

 

「普通の出産よりは高額だから、お金持ちの人と結婚するといいよ」

チャラチャラ

えー!

お金持ちと結婚・・・できるかなぁ?

不安は尽きないようだった。

 

スポンサーリンク

Share