ブログを始めた頃は

「楽しい育児のブログを作ろう!」

と思っていたのに

いまや育児に疲れすぎて

病みモードなブログと化してしまった。

 

まぁ、そんな時もあるよね。

 

最近はチヨが破壊大魔王になっていて

家の物の物理的な破壊からはじまり

私の精神状態まで破壊している

 

今日はもう本当にダメだ限界だと、ひたすらパパの帰りを待ちわびていたけど

帰宅したパパは胃腸炎を移されたらしく、子供に移しちゃダメだからとそのまま一人で就寝。

 

育児に協力できないのは別にいいんだよ。

ただ、協力できないならできないで、育児しやすい環境づくりに協力してくれないものだろうか。

チヨがいくら破壊大魔王になったところで、環境さえ整えればなんとかなる程度なのに。

 

 

 

いつの間にかもう12月なので、来年の目標は環境の改善に決めよう♪

おやすみなさいzzz
スポンサーリンク

Share