スポンサーリンク
スポンサーリンク

あまり知られていない、赤ちゃんの頃だけのお楽しみ♪

あまり知られていないようですが、赤ちゃんの頃だけのお楽しみがあります。

実は赤ちゃんは、ジプリのかぐや姫のように、ある時を境に一気に成長します

あそこまで急激な変化ではなく、注意してないと気が付かない位の変化ですが・・・

泣きもせずひたすら何時間も眠っているときに赤ちゃんは成長するようで、一番わかりやすいのが顔の変化です。

寝る前と起きた後では、顔が微妙に成長していて別の顔になっているので、なかなか面白いですよ。

今までの顔さようなら。少し子供になった新しい顔こんにちはと、リアルアンパンマンのような感じです。

1歳を過ぎる頃には、そんな顕著な変化はみられなくなってしまうので、赤ちゃんの頃だけのお楽しみです♪

スポンサーリンク