実家も遠く

パパも帰宅が遅く

 

しかも休日は釣りに行くので

 

 

 

こういった魚を釣ってきてくれるのは嬉しいけど

 

5人の子供を

ずーっと、1人で看ていくのはしんどい。






スポンサーリンク





最近はそれに加え

仕事のようなことをしていて

更にいろいろなことが重なって

段々と心の余裕がなくなっていた。

 

 

今朝は寝不足でフラッフラの中

チヨが癇癪を起し

私もイライラMAX。

 

つい、いつも以上にチヨに辛く当たってしまった。

チヨの癇癪は、仕方のないことなのに。

 

もうこの生活やっていけないと本気で思った。

 

「さっさと離婚届とりにいって

記入して、もう実家に帰ろう!

実家に多大な迷惑かけちゃうけど

生きていくために致し方ないわー!」

 

でもフラッフラなので

役所に離婚届をもらいにいく元気がなかった。

 

まぁ、寝よう。

こういうときは、寝なきゃ。






スポンサーリンク