知り合い皆無の状態から

ツイッターを初めてみたものの

 

フォロワーがいないうちから

呟くことに虚しさを感じ

フォロワー集めに走った。

 

しかし、ろくな自己紹介文もなく

1ツイートしかしてない私を

フォローしてくれる人は

自動ツール?の業者さんらしき人ばかり。






スポンサーリンク






そりゃそうだよな、

私だって正体不明のよくわからない人

フォローしたくないしなぁ・・・

 

いっそのこと

さっさとブログの宣伝をした方が

まだ人間性が見える分

よっぽどマシだよな。

 

そう思いながら

フォロー探しをしていたら

可愛い猫の画像をアイコンにしている人がいて

つい可愛い♡と、フォローした。

 

・・・ん?

 

この猫の画像の人も

私と同じ正体不明な人のはずなのに

可愛い猫の画像をアイコンにしているというだけで

ついフォローしてしまうということは・・・

 

私もアニマルアイコンにすれば

フォロワー増えるのでは・・?

 

このブログでも使ってるけど

うちには犬がいるので

犬の画像をアイコンに使ってみた。

 

 

そのままほかっておいたら

一気にフォロワーが8人増えた!

 

しかも!

自動ツールではなさそうな

業者じゃなさそうな人まで

フォローしてくれている。

 

数増やしでもなんでもいい。

普通の業者じゃない人が

フォローしてくれるなんて嬉しい(^^)

 

フォロワーが15人になり

少し気が大きくなった私は

早速、タイムラインを埋め尽くすほど

つぶやきまくる業者さんを外した。

 

ちょっと快適になった。






スポンサーリンク