なぜか

次の子は男の子だと、よく感じる。

いや、次の子ってもう

年齢的にも経済的にも厳しいから・・・

って自分の中で反発するんだけど

PCに強い賢い男の子が生まれる気がする

 

でもホントに次の子は

在宅で子供いても稼げるように

なった後じゃないと!

 

それでも、次の子がPCに強い子なら

今いる5人の子は将来どんな人になるのかな?

と、なんとなく予想してみた☆

 

 

現在中学2年生の長男は・・・

マクドナルドの店員さん

 

これは予想というより私の願望。

昔ファミコンでドナルドランドという

アドベンチャーゲームがあって

その世界観が大好きで何度もクリアした。

マックの非売品の類も好きだけど

飲食店で働くのは私には向いてないので

長男が働いてくれたら嬉しいな~という願望^^

どうしても、長男には期待しちゃう親心があるのかな?






スポンサーリンク





🍓🍓🍓

小学6年生のチャラは・・・

変なゲームのイラストレーター

数年前からホラーゲームにはまっているチャラは

元々絵が好きだったけど、ホラーな絵ばかり描くようになった。

そして、自作のホラーゲームも作っている。

youtubeの人たちに憧れを抱いている様子で

好きなことで稼いで自由な暮らしすればいいのに

なんで大人はそれをしないのか、理解できない発言をしていた。

チャラは未来の人だから、挫折せずそういう人になって欲しいな。

 

🍓🍓🍓

4歳のモモちゃんは

誰かの奥さん

モモは小物をディスプレイするのが得意

ご飯作っている間など、モモがおとなしい時は

大体部屋のあちこちに小物がディスプレイされている。

将来は小さい雑貨屋でも開くのかな?

心がウキウキすることもあるけど

多分20代前半で、見た目は普通な良い人と

結婚して幸せな家庭を築くと思う。

 

🍓🍓🍓

2歳のチヨくんは・・・

田んぼつくる人

生後6か月くらいから、なぜかしょっちゅう

気合い入れをしていたチヨくん。

パパお兄ちゃんにだけ

睨み付けや威嚇もしている。

これは、ぜひとも武道習わせたいと思う。

そしてその道で成功してくれたら

嬉しいなぁと思うのは親心で。

やんちゃなので、イライラストレスも凄く

もう育児やってらんないと思う時もあるけど

「チヨは将来田んぼつくる人になるからしっかり育てないと!」

っていう心の支えがある。

・・・なぜだろう?

 

🍓🍓🍓

三ヶ月のににちゃんは・・・

子だくさん

まだホヤホヤの赤ちゃんなので

なんとも予想しかねてしまう。

でもおっとりしていて優しく

私をみて育つから

私の二の舞になるのかなぁと。

ちなみに

ににちゃんは私の妹にソックリ

妹も子だくさんです☆






スポンサーリンク