「2016年10月」の記事一覧

疲れすぎた・・・

子育て日記

先日からどっと疲れすぎていて 目はショボショボ、食欲もなく、気力だけで動いている感じだ。   頭だけが まだやらなきゃいけないこと沢山あるよ! と、目まぐるしく動いている。 寝れない・・・。   つい・・・

体調不良だった原因

子育て日記

先日、体調が悪くフラフラで おまけに情緒もかなり不安定な日があり   なんかノイローゼ・うつ系かな? やばいなぁと思っていたら 生理が来た。     なんだ生理か、良かった。   ・・・

占い師ブログについてのお詫び

お詫び

今更ですが・・・   ブログ変わりました。   このブログは元々占い師の時に立ち上げた タロット占い師のブログで 子育てブログではありませんでした。   占い師のブログだと思い、このブログに・・・

ページの先頭へ