4歳と2歳の子供のために

借りてきたアンパンマンDVDをつけたところ

 

あー!見覚えがある!これ現在中学2年生のタロヤくん🐸が

まだ幼い園児の頃によく見てた内容と一緒だ!と気が付きました。

 

きっとタロヤは、自分が昔アンパンマン好きで見てたことも

覚えてないんだろうなと懐かしく思い

タロヤに

「タロヤも昔はアンパンマン大好きだったんだよ~」

と伝えたら

「今も好きだよ。いつも見てるじゃん」

え?!

驚きのあまり、言葉をなくしたのでした。

 

そういえば、アンパンマンつけておくと、よくタロヤがソファーに座っているけど

まさか中学2年生がアンパンマン見てるとは思わなかった・・・

 

「ねむねむおじさんが面白い」

と、何度も戻して見ていたりするが、まさかこの年でまだアンパンマンが好きだとは。

 

ちなみにこの場面が一番のお気に入りらしい・・・

タロヤがアンパンマンを見ながら

泣いた赤ちゃんをあやしてくれたり

可愛がってくれたりすると

この子何者だ?!と不思議に感じる。

 

さきほどは

もも(4歳)が俺のぬいぐるみ盗った!」

とか言ってももと喧嘩をしていた。

 

中学2年生が「俺のぬいぐるみ」って・・

ウケた😁

スポンサーリンク

Share