スポンサーリンク
スポンサーリンク

人生

元々の魂がひとつ、同じ魂の人がいる

それでもこの世界では、人はみんな唯一無二の存在。

ということは、みんな自分の人生を生きるために生まれてきている。

自分の人生を花開かせるために生まれてきている。

他の目的があって生まれてきているなら、唯一無二でこの世界に存在してない。

自分の思い通りの人生を生きて初めて

人の役に立ったり、誰かのために何かをすることが出来る。

自分の思い通りの人生を送ることは

物事を考える、見抜く、流れを読む力がある証拠。

人の役に立つ意味、誰かのために何かする意味を知っている。

知らなきゃできないことたくさんあるよ。

だからまずは、自分の人生を大切にしてね!

・・・って、すごく当り前すぎかな?

スポンサーリンク