「2015年9月」の記事一覧

水翠の飴

オカルト

  変な夢をみた♪   夢の中で、なんだか気分が優れずにいたら 長い黒髪の女性に 『そんなときは、これを舐めるといいよ🍬』 と袋に入った飴をもらった。   長い黒髪の女性は水・・・

蚊が寝てた

自然と虫

床の雑巾がけをしていたら 蚊が仰向けで寝ていた。 結構な勢いで雑巾がけをしていたので 風を感じたのか、蚊は起きて飛んでいった。       私は、蚊も殺さないから 『優しいんだね』 とよく言・・・

面白く変換

オカルト

  何かがおかしいと思ったのは 興味本位のお遊びで、ハイヤーセルフを呼ぶ誘導瞑想をしたときでした。 スポンサーリンク お花畑にある、金色に輝く一本道を進んでいくと ハイヤーセルフと出会うという誘導瞑想。 &nb・・・

八方塞がり

オカルト

  私の生まれ年は、今年九星で八方塞がりの年だそうです。   知っていたけど全く気にせず、最近占い師さんに指摘されて ちょっとは気にしようと思った次第です。   八方塞がりの年は、八方を塞が・・・

人生

オカルト

  元々の魂がひとつ、同じ魂の人がいる それでもこの世界では、人はみんな唯一無二の存在。 ということは、みんな自分の人生を生きるために生まれてきている。 自分の人生を花開かせるために生まれてきている。 他の目的・・・

魂からのメッセージ

オカルト

    最近、印象に残った魂からのメッセージ     朝、いつものように身支度をしていると   『今日は赤いパンツを穿け』   とのメッセージが。 なんなんだよ・・・

集合的無意識

オカルト

  ユング心理学の集合的無意識をご存知でしょうか?   わかりやすく言うと 『人は心の奥底で繋がっている』 ということです。   魂はつきつめるとひとつです。 そう考えないと、おかしいんです・・・

ページの先頭へ