10代後半から、4年ほどつきあった彼がいる。仮にAとする。

Aは暴力とかも酷くて、別れた後しばらくは笑い話としてネタにもなったが、それももう昔の話。今では思い出すことも人に話すこともないけれど、そのAがいつの頃からか頻繁に夢に現れるようになった。

夢に私の旦那が登場するとき、必ずといっていいほど旦那がAになっていた。

次第に慣れてきたけれど、Aが旦那として君臨しているというのは、夢とわかっていても気持ちが悪い。夢の本筋がどれだけ良いものでも、Aが居る時点で台無しになるので、困っていた。

もしや気づいてないだけで、実は私は繊細で、付き合ってた頃の記憶がトラウマかなんかになってるのかな?と考えたこともあったが、基本どうでもよかったのであまり気にしてなかった。

 






スポンサーリンク





占い師になって、パワーストーンのブレスレットをつけてみた。

その日の夜、寝入る直前に突然頭に『ザコ』という文字が現れた。

えっ?私ってザコなの?なんか悪いことしたっけ?とショックを受けていると

『さあ、今日も入ったろかー♪』みたいな感じでAが来て私の夢に入ろうとした。

とても入り慣れている様子だった。

その時、パワーストーンとAとの戦いが始まった。

野球に例えると、私がキャッチャー、Aがボールで、パワーストーンはホームラン打ちまくるバッターみたいだった。

Aがしつこく私の夢に入ろうとするたびに、パワーストーンが跳ね返す。

寝入ろうとする瞬間に、ボールとバッターが頭の上で戦いを繰り広げるので、その日はロクに寝ることが出来なかったが、起きるとやけに清清しい。

とても気分が良くて、体も軽かった。

ああ、なんだ。Aはトラウマなんかじゃなく、生霊だったんだな!

 

そう実感した。

 

パワーストーンって生霊を飛ばす効果もあるんだね。

でもAと別れてからもう15年くらい経つから

生霊というよりは念の残骸みたいなものだったのかも知れない。

 

パワーストーンありがとう❤️‍






スポンサーリンク





Share