「2015年8月」の記事一覧

パワーストーンと生霊

オカルト

10代後半から、4年ほどつきあった彼がいる。仮にAとする。 Aは暴力とかも酷くて、別れた後しばらくは笑い話としてネタにもなったが、それももう昔の話。今では思い出すことも人に話すこともないけれど、そのAがいつの頃からか頻繁・・・

戻ってきたゴキンちゃん

自然と虫

先日の記事 黒ゴキブリのゴキンちゃん の続きです   しばらく姿をみせなかったゴキンちゃんですが 記事を書いた後戻ってきました。 ご無事でなによりです。       家の中で虫と共・・・

私の中の真実

オカルト

真実は、自分の中にしか存在せず、ひとりひとり違う。 その違いが、個性なんだ。 スポンサーリンク ひとりひとり個性が違うように、真実もひとりひとり違う。 同じ真実を持っている人はいない。 誰かの真実を知って共鳴することがで・・・

魂とは・・・

オカルト

  自分が確信したものでないと、中身がない、信じられないので タロット占い師になる前はスピリチュアルなどにほぼ興味がありませんでした。 占い師になって、これじゃあいかんよな💨と思い、勉強しました・・・

黒ゴキブリのゴキンちゃん

自然と虫

  夏になり、キッチンに黒ゴキブリが出ました。 急いで旦那に報告すると、旦那は見事に蚊避けスプレーで撃退! 👊 そしてその数日後に、またキッチンに黒ゴキブリが出たので 今度は旦那に『殺さずに庭に・・・

はじめまして♪

オカルト

はじめまして 👽     最近ブログをはじめようとしたところ WordPressが良いと聞き、早速使ってみました(^▽^)♪   ネットでは簡単便利と評判のWordPress・・・

ページの先頭へ