持ち運び用プラスチックの哺乳瓶がなかったので、探していたところアンパンマンの哺乳瓶を発見♪

 

可愛いので衝動買いしてしまった。

 

ef78c662-465b-497f-8a4b-ef747076b030

 

この瓶についているシリコン製の取っ手みたいなやつは、お湯を入れた時に指が熱くならないように付いているらしいです。

af0893b0-63c2-4aca-bfe0-d909b0910f17

取り外しも簡単。

 

早速赤ちゃんに飲ませてみると、アンパンマンの乳首はとても柔らかく作られている様子。

指で触ってもフニャンフニャンで、こんな柔らかい乳首を好む子がいるのかと疑問に思うほど。

普段母乳実感を使っているわが子に飲ませてみたら、吸えば吸うほど乳首がペチャンコになってしまい、とても飲みにくそう(>_<)

うーん、このままじゃせっかくのアンパンマンがお蔵入りしてしまう。

 

このアンパンマンの哺乳瓶に、母乳実感の乳首は使えるだろうか・・・

88a4474b-0196-4af4-9f24-4fcfd724888f

左がアンパンマンの哺乳瓶についていた乳首で、右が母乳実感の乳首。

大きさは、母乳実感の乳首の方が若干小さく見えるけど・・・

9121487e-3273-409f-bdc5-972b26e4ef0f

使えました!!

 

いやー良かった♪

何の問題もなく、母乳実感の乳首が普通に使えました。

 

ということで、普段母乳実感を使ってる方にもお勧めの哺乳瓶でした。






スポンサーリンク