今更ですが・・・

 

ブログ変わりました。

 

このブログは元々占い師の時に立ち上げた

タロット占い師のブログで

子育てブログではありませんでした。

 

占い師のブログだと思い、このブログに来られた方

様変わりしすぎていて混乱させてしまい、すみませんでした。

 

占い師のブログはたまに記事更新しながら

続けていこうかとも思いましたが

たまの記事でも書けなくなりました(^^;

 

untitled

スピリチュアルは嫌いじゃないけど

今の時代のは、私には合わないです。

 

愛着もあり、放置するのは可哀想だったので

えい!っと、育児ブログと統合してしまいました。

 

無理やり育児ブログと統合してしまったため

ちょっとまだ手付かずでごちゃごちゃしています。

 

変になっててすみません。

 

時間あったら少しずつ直していくつもりです。






スポンサーリンク