☆2016年☆

あけましておめでとうございます♪

年越しのカウントダウンは、年賀状作成をしていたら、いつの間にか過ぎていました(^▽^)

年賀状作成するの遅すぎですね^^;

そしてふと空を見上げたら、月の横に小さな星が、まるで月に寄り添うように輝いていました。

あんなに星が月に近い光景を見たのが初めてで、なんとも言えず神秘的でした♪

 

昨年は八方塞がりに本厄でしたが、さほど大して悪いことは起きていません。

個人的には『当たる』年だと思っていたので、悪いことといえば、年末ジャンボを買わなかったことです。

私が買わなくても、家族の誰かは買うだろうと高を括っていたら、なんと去年に限って誰も買っていませんでした。

もちろん買ってないので当たる訳がなく・・・

 

今年はまだ後厄という厄が残っていますが、もう八方塞がりではないので、やっぱり去年は宝くじを買うべきだったと初詣で少し後悔しました。

 

今年も一年、宜しくお願いします☆