自分が確信したものでないと、中身がない、信じられないので

タロット占い師になる前はスピリチュアルなどにほぼ興味がありませんでした。

占い師になって、これじゃあいかんよな💨と思い、勉強しましたが

知識は得ても、それが自分の中で確信がもてる真実にならないと意味がないし

自分が真実を掴み掛けた時に、それに沿った知識を得たほうが良い感じです。

知識や考えは直感の邪魔になったりすることがあるので。






スポンサーリンク

タロット占いをすると、何かのエネルギー体が来てくれます。

感情の塊のようなものかな?と思っていますが、そのエネルギー体がタロットを通じて語ってくれます。

言葉で表現しようとすると『魂』になるのかな?

でも『魂』ってなんだ??





お客さんにもよく『魂ってなに?』と聞かれますが、なかなかしっくりいく答えはみつかりませんでした。

 

『星』

 

に近いようなものの感じがしますが、それだとちょっと抽象的だし・・・

 

と思っていたら、ひらめきました🌟

 

魂=プレイヤー

自分=コピペ

 

これ、誰にでもわかりやすく、良い線いってないかな?






スポンサーリンク